一昨日はくぅちゃんとチケットイープラスの貸し切り公演でミュージカルSPY×FAMILYを観てきた照れ


小学生か中学生の時にもしかしたらミュージカルを授業というか見学はてなマークで見たことあるかもしれない汗


けどお金を払って観るのは初めてビックリマーク


原作というかアニメとは違ったストーリーでやるのかなはてなマークって思ってたらアニメと同じで、3階席で生で観れて顔はぼんやりで表情とかは見えんかったけど迫力があって音が大きかったがしかし音楽ライブほどうるさくはなくてよかったキラキラ


音楽は舞台のすぐ下で生演奏びっくり


開演前に身を乗り出してみたらバイオリン🎻とかドラム🥁トランペット🎺など人が演奏してました



原作は読んだことなくてアニメしか見たことないけど再現されていて文句なしびっくりマークで楽しかったチュー


最後はイープラスの貸し切りということでお芝居が終わった後に、はけてそして出演者全員出てきてお辞儀した後また出てきてみんなで「チケットはイープラスビックリマーク」って言ってイープラスのプラスポーズを➕やって終わった拍手


終わった後家に帰り着くまでにソワソワしたけど行ってよかったなあ爆笑


写真カメラ下矢印






















Tシャツ買った下矢印