今日楽天から注文してたアームストロングのDVD📀が届いたひらめき




とにかく明るい安村さんがピン芸人になる前に栗山さんとアームストロングというコンビ組んでたんです


爆笑レッドカーペットとか確かエンタの神様とかにも出演してて劇場とかでも人気やったんですよおいで


でも相方の栗山さんとは不仲で解散してしまったんです


面白かったのになぁ。


あやかちゃんについてきてもらって単独ライブに一回行ったことがあって生で見れてすごく嬉しかったお願い


栗山さんは解散してからライターをやってます


そして安村さんはまさかブレイクしてとにかく明るい安村としてイギリスのオーディション番組に出るとは思わんかったキョロキョロ


パーーンツ!!


爆笑爆笑爆笑


YouTube見たら結構外国人のリアクション的な動画が出てきたりするチュー


一発屋でも成功してよかったよねウインク


DVDはまだ見てないけん見るの楽しみやねぇ看板持ち