昨日アップしますって言ってたけどできずにごめんなさい🙏


金、土、日に全てクラシルで作った料理のまとめウインク飛び出すハート


金曜日



ピーマンとちくわの炒り煮



レンジでしっとりよだれ鶏


むね肉に甘酸っぱいタレをかけて長ネギがいい仕事しておいしかったラブラブ


とみそ汁


土曜日



本格的な麻婆豆腐


甜麺醤も入れるって書いてあったけど豆板醤だけでも普通においしかったよ音符


汁物はごま油香るわかめとねぎのスープ


日曜日



簡単ひき肉とズッキーニのカレー炒め


きゅうりと春雨のサラダ


と汁物はなめこのみそ汁


ズッキーニはいつもはカラーピーマンと塩コショウで炒めるだけやったので違うレシピを探してたら見つけた。


カレー味って最強だよねチュー


ほんのちょっとしか余らんやったよチョキ


そして昨日は母の日


KURUMIのホールケーキキラキラ






母に喜んでもらえて良かったです


上に乗ってるマカロンおいしかったし生クリームも甘すぎず美味ラブ


安定のおいしさでした歩く


来年もインスタチェックしていつ予約できるか確認せねばニコニコスター