金、土、日で作った料理を明日まとめてアップしようと思いますニコニコ


明日は母の日ですね音符


去年は母の日のホールケーキ買えなくて普通のケーキ🍰を買って渡したらホールケーキの方がよかったなって言われたので、今年はちゃんとホールケーキ予約しましたウインク


妹が家にいた頃は毎年ホールケーキやったのにもうホールケーキは食べれないって言ってたのできっとサプライズで喜んでくれる事でしょうニヤリ


さて、話変わるけど来週はSPY×FAMILYのミュージカルにくぅちゃんと行って来ますびっくりマーク


チケットイープラスの貸し切りで半額はイープラスが負担してくれるのでいちばん安い所で2500円で行けるのですびっくりマーク


システム利用料と発券手数料を足しても3000円いかないぐらいお願い


楽しみぃ〜ニコニコ




お金を払っての初めてのミュージカル花


わくわくお願いびっくりマーク


今日発券してきた看板持ち


久しぶりに紙のチケットを見た


これでプリクラ兼思い出帳に貼れるぜウシシ