今日がゴールデンウィーク最後の日


雨が降ってて土砂降りになってましたあめ


気温が17度と少し寒かったよスライム


イオンモールに買い物しに行ったら雨を避けるために屋内駐車場に停める人でいっぱいで駐車場に停めるのに一苦労あせる


普通に買い物して、そして何年ぶりやろはてなマーク


久しぶりにビアードパパのシュークリーム買って食べた




クリームたっぷりでシュークリームの皮もサクッとしてておいしかったぁ目がハート


ゴールデンウィークはどこも行かずに終わるんやろなぁって思ってたけど結構いろんなところに行けてよかったウインク


でも体重計で測ったら体脂肪と皮下脂肪と体年齢が上がってたのがショック爆弾


竹脇まりなのエクササイズまた再開せないけんプンプングー