4月23日(日)


海の中道海浜公園にネモフィラを見に行った


着いたら休日だからかチケット売り場には長蛇の列びっくり


写真でも撮っとけばよかった笑い泣き


それくらい人、人、人ビックリマーク


暖かくなったからなぁ。といっても海の近くなので風がめっちゃ吹いてて寒い寒い😵


そういえば家の外でも風があって寒かった笑


お昼を食べとらんけ歩いてたらキッチンカーが並んでて買って食べることに


佐世保バーガー🍔とかあったけど一番安そうな富士宮焼きそばにした。


お値段600円ぐらい笑ううさぎ


結構値段するねえ汗




まあ、美味しかったからよかったですお願い


しばらく歩いてネモフィラの咲いてる場所へゴービックリマーク














めっちゃキレイキラキラおねがい





公園のネモフィラと別のエリアに動物園があって入場料いるかと思ったけどチケット代に含まれてました


なので見に行ったよウインク






インコとカンガルー🦜🦘


集団で寝っ転がってるのがだらしなくてウケる🤣



カンガルーを撮るちゃき


いつの間に撮られてたんやろはてなマーク






















動物達みんな可愛かったラブ


まさか海の中道海浜公園に動物園があるなんて知らんかったニコニコ


癒されたニコニコ


帰りは駐車券にソフトクリーム🍦五十円引きがついてたのであまおうソフトを食べて帰りましたチョキ




行きも人が多かったけん帰りも渋滞してて、なかなか駐車場から出られんでパン屋さんに行くつもりやったけど閉店時間に間に合わなかったとさ笑い泣き


パン食べたかったなぼけー