昨日はニラ玉とクラシルからバターこま肉とナスとしめじのオイスター炒めを作った





材料買いに行くのに合挽き肉を頼まれたんやけど、合挽き肉の量が多いから少ない合挽き肉発見びっくりマークと思って買ったら豚のミンチを間違えて買ってしまっていたガーン


レシート確認せないかんやったね泣き笑い


それでちょっと落ち込んだというか影響してかもしれんけど夜に調子悪くなって幻聴が聞こえるようなというよりもう言葉で聞こえてる感じでしばらく大変やったガーン


しばらく我慢して夜の薬飲んだら治ったけ良かった


そして今日母が豚のミンチで作れるミートソーススパゲッティ🍝のレシピを見つけて一緒に作った星


豚ミンチ無駄にならずに済んだから結果オーライになってよかったウシシ


なんかこの病気になって何が原因か分からんけど一個何かしたらはあにやりってなってまだやる事があるのに忘れてしまう


記憶力が前より低下してるのかはてなマーク叫び


こんなんじゃ働いてもうまくいかないような気がするぐすん


いったいどうしたらいいんやろうかえーん