昨日はユニクロにも行ってて狙ってた黒のフレアスカート下差し



3990円するんやけど、ずっと値段下がらないかなはてなマークって思って辛抱強く待って昨日確認に行ったらやっと値段が下がってたーびっくりマーク爆笑


Mサイズで身長155㎝


はいたらこんな感じ↓




下が少し透ける感じで


うん、いい感じの長さグッ


現在持っているフレアスカートの黒はセールで購入したけどウエストをお腹の結構上まで上げんと地面についちゃうから嫌やったけど、ユニクロのスカートは問題なし!!ウインク


千円オフの2990円でお得しちゃいましたお願い


現在持っているフレアスカートはセカンドストリートかメルカリで手放そうと思ってます。


今までずっとありがとうございました😊バイバイ