昼からコストコに行って久しぶりにピザピザを買った




シーフードピザびっくりマークびっくりマークひらめき


夜ごはんに食べたよニコニコ


やっぱ大きいからいっぱい食べれるのがいいよねー


ピザにハチミツをかけるとチーズのしょっぱいのとハチミツの甘さでおいしくなるらしいってきいたけやってみたら、甘さの方が勝ってデザートピザ食べてるみたいになったびっくり


おいしくないわけじゃないよはてなマークおいしかったけど全部にかけてたらカロリーが大変なことになりそうやけん一枚でやめときましたにやり


てか甘いから一枚で十分もぐもぐ


お風呂は5時くらいにみんな早めに入ったのでピザはゆっくり食べれたグッ


ピーマン🫑を切って乗せて焼いたから一応野菜も取れましたよよよ〜んチュー


そういえばコストコにイースターの時にしかないパウンドケーキ←何か忘れた


があっておいしそうやったなあよだれ


欲しかったけどがまんしましたとさよだれ