本日のおうちごはん

 

 

 今日のおうちご飯は、、、




クラシルからマヨきんぴらごぼうとお箸が止まらない!?大根とツナのマヨポンサラダ


と味噌汁


二つとも簡単なので簡単楽ちんで出来たウインク


きんぴらごぼうは一味唐辛子をかけたので少しピリ辛キメてる


ちょうど父が帰ってくる頃に出来上がりました拍手


一昨日デイケアのLINEに誘われて入ったんやけど、デイケアでよくはてなマーク喋るけどめっちゃ仲いいわけじゃない人達でデイケア放課後残って喋ってるのにグループLINEでまだ喋る!?って感じでなんかLINE見てるだけで疲れるガーン


あたしは終わったらすぐ帰ってます


通う場所 デイケアとか職場とかではLINE交換しても友達っていう感じには思えないんよねキョロキョロ


なんか苦手滝汗


友達作るならそういう関係ない所で作った方が気が楽汗うさぎ


こういうの分かってくれる人いますはてなマーク


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する