今日のデイケアはお菓子作り🍭🍪


何を作ったかというと伊都きんぐのどら焼きどらきんぐ生!!




普通に買ったらひとつ五百円はしますびっくり


高いガーン



みんなで手分けして作ってあたしは皮の生地をホットプレートで焼く係でした。


小麦粉と白玉粉と後なんか入ってたような、、


とにかく白玉粉が入っているのでもちもちでどら焼きにするにはちょっと厚い生地になってたうさぎ


やけんそれをスライドさせて切って中にホイップクリームとあんこ🫘で包んだあまおうを入れられるようにした。


出来上がりがこちら💁‍♀️




かなりかけ離れてるどらきんぐ生ですが潰して食べるとおいしかったよだれ


でもやっぱ本物が食べてみたい{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}