朝からイオンに行って明日のブリの刺身にするかたまりを買って


昼からゆめタウンでリンガーハットの皿うどんを久々に食べて腹パン泣き笑い


帰ってきて3時くらいにはお風呂入ってテレビが見れるように待機


ご飯の時間になって、昨日はお通じが出てないからなんかお腹が張ってお腹が痛くなってしばらくの間死んでました絶望


今年もお寿司



と年越しそば食べたようさぎのぬいぐるみ


唐揚げがあったけどお腹痛くなりそうで食べるのやめときました笑い泣き


今年の紅白はなんか新しい歌ももちろんあるけど懐かしい歌も結構やってるよねにやり


明日はおじいちゃんの家に行くことになってたけど弟がコロナになってしまって行けなくなってしまったえーん


なのでお家でおとなしく明日を迎えようと思います!!


みなさん今年も私のブログを読んで頂きありがとうございました😊


2023年もよろしくお願いします!


では、良いお年を(*´꒳`*)