午前中から母と天神にクリスマスの買い出し行ってスーパーでチキンを買おうとしたら中国産のチキンしかなかったガーン


あとは自分で焼いて味付けして食べるやつしかなかったタラー


鳥インフルエンザの影響なのかな?


なのでファミマでチキンを買いましたルンルン





ファミマは2番目においしいチキンって広告が貼ってあって宣伝してありました。


チキン食べようとしたら外からバンっバンって音がしとったけん母が花火🎇🎆だよ〜って言うからベランダに見に行ったら、本当に花火が上がってたびっくり


5分くらいで終わってしまったけど綺麗やったよおねがい


やっぱ夏の花火のほうが好きやけど、冬のクリスマス🎄に見れるのも良かったチュー


運がいいねぇ看板持ち