朝のうちに歩きに行けばよかったガーン


朝は部屋の掃除してたらあっという間に昼になってて昼は録画したテレビ、バズリズム02を見た。


10月か11月か分からんけどフォーリミが出ててテンション上がって思わず写真撮っちゃったてへぺろ





来年の2月が楽しみやけどきっとまた集中して見れん気がするキョロキョロ


ワンマンやからなぁ。


2時間ぶっ通しで見れるか心配驚き


明日はデイケアやけど雪が降るけ行くのやめようかなはてなマーク


あとAmazonプライムでともだちゲームを見終わった


なんかシーズン2につながりそうな感じで終わったね知らんぷり


早く2期放送決定とかあればいいのに指差し飛び出すハート