今日は昼につれて寒くなるらしいので防寒バッチリコーデでデイケアに行って来ました看板持ち




アウター右矢印センスオブプレイス


トップス右矢印ユニクロ


ボトムス右矢印ユニクロ(ヒートテックだよてへぺろ)


バッグ右矢印エニスィス anysis 


実はアウターの下にユニクロのダウンベスト着てますチョキ


ではさっそく薬院に行って巡ったパン屋さんを紹介しますビックリマーク


一軒目


ブロードランド


どっからか移転してきたみたいでまだ新しいパン屋さん


めっちゃオシャレですねキラキラ


最初に言っておきますがお金がないので一軒につき一個しか買わないのでお許しをにっこり


買ったのがツナパン





二軒目



ザルッツ


ここは前に行ったのでパンは買わずにスルー


三軒目



ザサンドウィッチスタンド


ここは2回行ったことがあるのでスルー


あたしのお気に入りですが高いので買わずショボーン


四軒目


むつか堂


ここも買ったことあるのでスルー


食パン🍞が毎回違う味が出てて美味しいよ音譜


五軒目


ボンラパスの中にあるパン屋さん


ここはスーパーの中にあるからなのか比較的安いので前に一回買ったことがあったけど、リピ買いスター


くるみパンとライ麦の塩パンを購入


ここで最後かと思ってたので二つ買ってしまったあせる


この後もう一軒行くって知らずに二つ買ってしまってましたニヤニヤ


最後の六軒目


トッチャベーカリー


購入したのはこちら💁‍♀️


あっくんの白いパン


百円と言う安さに惹かれて一個購入


最後なんでこのお店の雰囲気を画像でお楽しみくださいウインク




おいしそーおねがいでしょはてなマーク


今回パン屋を六軒まわって行かなかった店もあるけど、トータルで約千円くらい使ったかなニコ


薬院のパン屋さんは値段が高いのであれもこれもビックリマークって買ってたら二、三千円くらいしてしまうから今回はよく抑えられたもんですなぶー


看板だけ写真撮って行かなかった所は過去の記事で書いてるけん探してみてねてへぺろ


パン屋巡りめっちゃ楽しかった{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}