今日はデイケアでピラティス・ヨガ🧘‍♀️があっていつもはズボン履いて私服でそのままやってたけど今日はスカート履いて行ってロットンのライブTシャツ下差し


これを着たいがためにスカート履いて行ったてへぺろ


おしりも隠れるから丁度よくてこれに着替えてヨガをした。


ロットングラフティー 知らん人からはそのTシャツかわいいねって言われて心の中ではこれかわいいのはてなマーク音楽はかわいくなくてゴリゴリやけどねてへぺろとか思ってた


ヨガマットとヨガに使うボールを準備して始まるのを待って座ってたら隣にいた非常勤のデイケアスタッフがロットン!って言うからただTシャツの文字読んだだけかと思ったらまさかの知っていたびっくりマークびっくり


私ゴリゴリのロック好きなんですよねーって言ってて、あたしは名前聞いたことがあるだけでよく知らないんだけどCold rain が好きって言ってた


10-FEET 、ヘイ、オーラル、フォーリミとかいろいろ知っててあとドロスを聴くって言ってなあ。


ロットンと10-FEET 知ってるなら京都大作戦とポルノ超特急知ってますかはてなマークって聞いたら知ってて、いつか行ってみたいですよねーニコニコって話した花


NUMBER SHOTにも行ったことあるみたいで、この人ガチのライブキッズやんビックリマークって思って話が通じて嬉しかったキラキラ花


ゴリゴリのロック好きって事でラスベガス知ってるか聞いたら知らないみたいでオススメしておきましたグッド!


デイケアでバンド好きな人に3人も会ってしまったにっこり


1人はDragon Ash、THE BONEZ、RISE、細身さんのバンド、FACT知っててサカナクション、BiSH、ジェニーハイとか好きやけどけどライブには興味がない人


2人目は10-FEETは知っててロットンは知らなくてKEY TALKとかフォーリミ、オーラルとか知ってて夏フェスに行ったことないけど運営に関わった事がある人


3人目はさっきのデイケアスタッフの人で1番フェスに出るアーティストを知ってそうでライン交換したいくらいやったニコニコ


でも多分職員と利用者やから多分ライン交換とかしたらダメやろうなぁ。


今までデイケアと友達でアニメ好きな人には会った事あるけど、まさかバンド好きな人に3人も会うとは思わなかったびっくり


アニメ熱は学生の頃が一番熱かったな


あとはお笑いライブ行ってた時はもう連絡取ってない小学校の友達とよくマニアックな芸人さんの話とかしてた


今となっては売れてテレビに出てる人もいるニヤリ


デイケアでお笑い好きで詳しい人にはまだ出会った事はないねぇ


会ってみたいなーひらめき


最初はバンド知ってる人いるとか思ってなかったからビックリした🫢


世界は意外と狭いんやなぁおやすみって思った