糸島の野菜を売っている安い八百屋さんはてなマーク的なところで母がめっちゃでかい白菜を買ったのでそれを豚肉と白菜のミルフィーユ鍋にすることに


写真撮ろうと思ったけどミルフィーユ鍋の上に他の野菜を入れてたので普通の鍋と変わらん見た目になってたけん撮るのを諦めた汗


久しぶりのノンアル酎ハイをお供に




シメはラーメンで食べておいしかったーチュー


だんだん寒くなってきてるからあったまるぅ


小さい頃は鍋にすると、えー、また鍋ぇはてなマークえー?


とか思ってたけど今は鍋のスープの種類がいっぱいあるし飽きないよね


野菜もいっぱい摂れるからカラダにもいいキラキラ


ヘルシーでおいしくて鍋サイコーチューびっくりマーク