今日は休みやったので朝から味玉作ってみましたぶー


クラシルからこれ↓



ゆで卵作ってタレを作って、




あとはジップロックに入れて冷蔵庫に一晩置いておくだけウインク




6.8時間やけん夕飯の7時くらいまで味が染みるのを待つだけスター


サラダにしてシーザーサラダドレッシングかけたら相性が良さそうやったのでセブンに買いに行った


普段はお弁当とかおにぎりとかパンのところにしか行かんけん他のところは見なかったけど、ドレッシング探すために他のところをじっくり見てたら結構いろんなものがあるんやねニコニコ


一番びっくりしたのがiPhoneのイヤホンとかイヤホンジャックが売ってたびっくり


電気屋とどっちが安いんやろ?


改めてコンビニの便利さを感じたよ


シーザーサラダドレッシング発見したついでにポッキーも買ってしまったてへぺろ




そして夜ご飯はサラダにして食べましたとさ。




いい感じに写真撮れてるでしょはてなマークニコニコ


ちゃんと味ついててもっと食べたいって思うほど美味しかったよだれ


味玉絶対また作ろうデレデレ