あたしの母がコロナにかかってる時に作ろうと思って置いといて結局今日作りました




普通のフライパンで野菜を炒めてたら野菜がもりもりになってあふれそうやったので底が深いフライパンにチェンジキメてる


ビーフンは料理酒と砂糖と塩コショウとオイスターソースだったかなはてなマーク


を入れて作るんやけど、オイスターソースはコストコのアワビを使ったオイスターソースを使った




オイスターソースってカキ🦪のことやないの?って思ってて、アワビで美味しいのかなはてなマークって思って少し舐めてみたらオイスターソースの味がしておいしかったニコニコ


普通のオイスターソースの味より美味しい気がするよだれ


コストコ行かれる方はぜひ一度買ってみてくださいラブラブ


オススメですひらめき