今日はデイケア昼から行ってヨガなはずなのにヨガの先生がおなかの調子が悪くて休んでヨガができんかったガーンガーン


やけんみんなですること決めてカードゲームか創作活動をすることに


前半はカードゲームして久しぶりに大富豪した口笛


ルール忘れてたけど、やりながら思い出しながらやってました


負けはせんかったので楽しかったーウインク


休憩挟んで後半は創作活動にチャレンジびっくりマーク


サンリオキャラクターのシナモロールのスクラッチアートをしたよ音符


黒い紙を木の尖った棒で白い所を削っていくと色が出てくるんです


サンリオのキャラクターに癒されたー照れ


そして昨日はROTTENGRAFFTYの三次先行になんとか応募できた


当たるかわからんけどなんか緊張して手が震えながら応募した


当たって欲しいけど当たって3年前くらいと同じように爆音がしんどかったらどうしよう赤ちゃん泣きとか考えてしまってデイケア着くまで緊張が取れなかったキョロキョロ


今も少しだけ謎の緊張が続いてて、もうどうしましょう?泣き笑い


対バンがディジーサンフィット←英語のつづりがわからん


あたしがよく見てるブロガーさんが紹介してたりするバンドでメロコアバンドやった気がする


ちょっと期待してますてへぺろ


あ、今緊張がおさまった口笛


当りますようにチュー