皮膚科に寄った後大濠公園に散歩しに行った🚶‍♀️


めっちゃ暑くて人がほとんどおらんやった


風が吹いてたからなんとか2周歩けたがしかしくるぶしソックス履いていったら右足が靴のかかと部分にすれて皮がむけて痛かったあ泣き笑い


家に絆創膏探したら防水絆創膏があってお風呂で濡れても防水で守ってくれて全然痛くなかったてへぺろ


大濠公園で何人か公園のスケッチしてるお年寄りの人たちがいて、チラッと見たら木の絵を描いててうまそうな感じでしたニコニコ


あんまり見えんやったけんなんとも言えないてへぺろ


空に飛行機雲が出ててきれいやったので雲の写真を久しぶりに撮りました




きれいに一直線照れ