CMで見て手帳を使って見に行ってきました







博多リバレインにアニメージュとジブリ展


一階には王蟲のダンボールアートがあった



エレベーターに乗ったら5階までしかなくて着いたらそこはアンパンマンミュージアムでした


他のエレベーター探すためにアンパンマンミュージアムの外側をウロウロしてると、着ぐるみのドキンちゃんの妹コキンちゃんに遭遇びっくり


側に小さい子供いて手を振っててあたしにも手を振ってくれたけど、大人だしどうしていいか分からんでとりあえず笑って誤魔化した笑


めっちゃかわいかったラブ


写真撮らせて下さいって言えばよかったって後からめっちゃ後悔したし、今もしてるねえーん


それからアンパンマンミュージアムの人にアジア美術館の行き方聞いてレッツゴービックリマーク


最初はルパンとか宇宙戦艦ヤマトとかガンダムがあってジブリではなかった


ガンダムのジオラマが撮影オッケーやったので記念に撮った







ガンダム終わったらお待ちかねのジブリコーナーキラキラ


写真撮ってオッケー👌な所を撮ります







写真まだいっぱい撮ってたけど枚数が載せれないのでジブリはこの辺でニコ


平日やけん人少なくて見やすかったウインク


そしてこの後ららぽーとに買い物に


ららぽーとに来るの2回目でガンダムまた見に行ったら、運のいいことにまたガンダムが動いてる所を見れましたニコニコ



やっぱり迫力があるねウインク