梅雨明け宣言が出ましたーびっくりマーク


えっびっくりマークもうはてなマークって感じですね


雨2、3日しか降らなかったような、、


夏に水不足にならないか心配ですガーン


最近アスリートとか歌手とかタレントなど休養をする人が増えてますね。


コロナ禍も影響してたりもするのかなはてなマーク


最近ではないけどあたしもその1人


彼らの復帰と自分の復帰を願うばかりですぐすん



さて今日は昨日の買い物で空芯菜を買って袋にレシピが載ってたので作ってみました





空芯菜のシンプル炒め


このレシピ通りに炒めたら量が少なくなってしまうのは分かってたけど、まさかここまで減るとはびっくりマークびっくり



片手で掴めるくらいの量になったほんわか


これで2、3人前…少なすぎる驚き


塩コショウちょっと大目にかけたせいか味が濃くなってしまったガーン凝視


ご飯と一緒に食べないとダメな味えー


ふふふふふー泣き笑い


今日は休みなのでAmazonプライムでスパイファミリーの11、最終話の12話みて最後まで見終わったチュー


最終回って感じがせんくていつもと同じように終わった


第二期が10月から始まるらしいけその時はテレビで録画してから見れたらいいな花


秋まで待てないよおねだり