昨日は天神に行ってて行きつけのオルビス にクレンジングと保湿液買った


今までマスクしてたらふきでものというかできものができて悩んでた悲しい


でも今年の春くらいにあたしが使ってるシリーズの新シリーズが出て、マスクのできものが防げるってことでことで使ってました


オルビス ブライトシリーズ拍手



使い始めて気づいたら本当にマスクしてもできものができんくなったひらめき


なのでできものの跡が増えることがなくなった指差し


オルビス 使い続けてよかったー看板持ち飛び出すハート


そしてTシャツ屋さんのグラニフに行って尊敬してて大好きなイラストレーターの中村祐介さんとコラボしたものを見に行った


中村さんはアジカンのCDジャケット描く人ですニコニコ


トートバッグとワンピースとTシャツがあってラインのお知らせであったものが生で見られて感動キラキラアップアップ


イラストはやっぱり可愛くて素敵でしたラブラブ


でも年齢的に合わないので買わずに帰ってしまいましたニコ


そして今日はえんとつ町のプペルを見たよにっこり


絵がキレイでとっても素敵な話でしたうさぎのぬいぐるみスター