前はいつ行ったのか覚えてない知らんぷり


日曜日なので人が多かったあせる


ベビースターラーメン買ったけど前までは袋売りやったのが今日行ってみると箱で売ってたびっくり





マフィンのアールグレイ買って食べたら香りが口の中にそんなに広がらなくてそこまで期待したおいしさではなかった知らんぷり


後、豚肉買って焼き肉しました照れ


さすがコストコの肉❗️


焼き肉のタレつけても塩コショウつけてもどっちもおいしかったラブ


写真撮ってないけど焼きまるくんが大活躍キラキラ


煙が少なくていいんですよー。


コストコ行ったあとにユニクロで千円のタンクトップを購入







誰のブログかは分からんけどスクショしてお借りしてます


この上にアメリカンホリックのキレイめのシャツ


ボタンを開けて使うことが出来るやつを羽織って


こんな感じで下矢印


やってみようと思います指差し


夏も使えるかな?