寝坊したのでデイケアには行かずに外に出たのはスーパーに今日の晩ご飯の買い出しに行ったくらいでした


何してたんやろはてなマーク


ちょっと寝てたかなタラー


ご飯は昨日の炊き込みご飯が余ってたので炊かずにおかずと汁物を作りましたニコニコ


クックパッドからほうれん草、コーン卵のバター炒め


レシピID:7192910




クラシルからごま油香るわかめとねぎのスープ




このコーンのやつが意外と美味しくてお弁当のおかずに便利やなって思ったニコニコ←弁当作ったことないけど


最近は母と一緒に朝ドラちむどんどんガッツリ見ちゃってます


録画して見てるね


沖縄にはゴーヤ、フーチャンプルーだけでなくいろんなチャンプルーがあるみたいなので挑戦してみようかなにっこりはてなマーク