今日はぐーたらな1日でした。


朝7時にスマホの目覚ましかけてた⏰のに止めたのかそのまま寝てたのか記憶がないニヤニヤ


それから9時半ぐらいに起きてブログのアクセス数をチェックしたりしてたらいつの間にか10時に


朝ごはんは昨日パン屋巡りしたザサンドイッチスタンドのカボチャとリンゴのサンドイッチを食べた


中にリンゴとカボチャの種とクリームチーズが入っていてクリームチーズが結構ボリュームあってお腹いっぱいになるにやり


そしてなんとなくベッドに行ったら昼まで寝てたzzz


昼ごはんはまだ昨日のパンが残ってたのでパンとスコーン食べてお腹いっぱいでまたベッドに行ったら4時ぐらいまで寝てたねー


昨日せっかく歩いて脂肪を減らしたのに元に戻ってたよ笑い泣き


明日は外に出ようイヒ