昨日ロットンのラインからお知らせがきた




我儘ラキアってグループにロットンが出るって知って、我儘ラキアってバンド?アイドル?って思って調べてみたらアイドルでした


私の中ではアイドル=可愛らしさを出したぶりっ子的なイメージだったのでこのグループもそんな感じかな?って思ってとりあえず曲聴いてみよ指差しで聴いてみた


そしたらびっくりびっくり!!


ゴリゴリのラウドロック歌い上げてて、これバンドでやってるのと大差なくてめっちゃかっこいいおーっ!キラキラ


これはホントにアイドルですかはてなマークって思ったポーン


コメント欄には海外の人からのコメントも結構あった


メンバーにはバンドをやってた子もいるみたい


YouTube貼り付けしとくので興味ある方はどうぞニコニコ


SURVIVE



JOKER



New World