会えた〜アップ


久しぶりに友達に会えた〜アップ目


約2年ぶりくらいかな?


よしこちゃんとインスタで見つけたカフェブルーノ大名にランチに行ってきた


店内はこんな感じ下差し






ランチと夜もやってるみたいです


平日なのでお客さん少なかった


インスタで載ってたゆめ叶え丼(1500円)にしました




丼の具を2種類選べるみたいなのでサーモンと牛のリブロースに


めっちゃ美味しそうおねがい


肉は柔らかかったけどかみごたえがあってよく噛んで食べないと飲み込めない感じ


生で魚食べるの久しぶりでサーモンめっちゃ美味しかった飛び出すハートおねがいおねがい


サラダも量がちょっとだけどついてた


インスタで店見つけて友達とおしゃれな店でランチするっていうのが初めてで、この店にしてよかったーラブ


その後よしこちゃんの車で志賀島までゴー!


気温16度だけど海のとこやけん少し寒かった不安


写真いっぱい撮れて良かった


久しぶりに友達と遊べてストレス発散して楽しかったですうさぎのぬいぐるみ