今日のデイケアの昼休みに音楽に詳しい人がいて、その人と話しててホルモンは聴いてるけどロットンは知らないっていう人にロットンの金色グラフティーを薦めてみたウインク


さて、どんな反応が返ってくるのか楽しみ♪


楽しみというかいいって思ってくれるのかどうなんやろはてなマークキョロキョロ


ハマってくれるのだろうかはてなマーク


ちなみにあたしは高校生の時にラジオでマキシマムザホルモンの爪爪爪を聴いてサビはいいなって思ってて歌詞がなんか汚いというか気に入らなかったから、それ以来聴いてませんおーっ!


といいつつ昨日かおととい聴いてみたけどあたしには合わなかった真顔


ホルモンよりロットン派ですパー