昨日とはうってかわって晴れ☀️

ちょっと曇ってたけど

公園散歩したら風があったからまだましやったけど暑かったあグラサン

本当は今日皮膚科に行こうかと思ってたんよねー

でも治ってきてるみたいやけん行くのやめた

ほっといていいのかは分からんけどさ滝汗

最近はYouTube見てることが多いです

ってことで最近見てるYouTube発表の会〜キラキラ

興味ないかもしれんけど笑

ひとつめは韓国人のジンさんがやってる日本と韓国の違い

この前は日本に10年住んでて初めてそうめん流しをやった動画を見ました

ウォータースライダー式流しそうめんで楽しそうでしたよ

ふたつめはだいきは韓国の友達っていう動画で韓国人の友達とこれもまた日本と韓国の違いを比べる動画

文化の違いがあっておもしろい

みっつめはオーラルがやってるハナガミ

毎回メンバーの持ち込み企画でやってます

よっつめは居酒屋ロットン

毎回わちゃわちゃしてて楽しいニコニコ

昨日はゆういちとヒロシが昔やってたビジュアル系バンドの写真がオークションで売られてるっていうのを配信で言ったら、三千円だったのが三万円まで上がってたチュー

いつつめはしげおとたくまのフタリセカイ

サバンナ高橋さんと10-FEET のたくまさんとミサイルマン西代さんとヘイの猪狩さんでズーム飲み

二時間近くあって話もおもしろいし、アーカイブ残るから何もすることない時のかなりの暇つぶしになるんよねウインク

そしてむっつめ最後

この前紹介したミートミーサタデー

対バン形式で邦ロックをミックスさせる動画を上げてます

まだ最新の見てないけど新しい動画がアップされてた照れ

YouTubeのアプリをダウンロードするまでは全然見なかったのにねー。

アプリめっちゃ便利音符