ついに ダイハツ キュリオス 名古屋公演初日がやってきました!!







僕らザ・たっちは東海テレビ スイッチ!レギュラーとして、キュリオス名古屋公演スペシャルサポーターをやらせていただいています。








今日は会場の名古屋ビッグトップでスペシャルイベントに参加させていただきました!!!








キュリオス日本公演スペシャルサポーターの凄いメンバーの皆様と一緒にレッドカーペットに立たせていただきました!!

















ちなみに名古屋公演スペシャルサポーターは僕らとIMALUちゃん!!
















さらに今日はいませんでしたが、同じスイッチ!レギュラーのチャンカワイさんも名古屋公演スペシャルサポーターです。







IMALUちゃん、チャンカワイさん、ザ・たっち。







なんでだろう。名古屋は全員同じくらいの身長です。








ほんとキュリオスおもしろいですからね!東海地方の皆さん!!ダイハツ キュリオス 名古屋公演楽しんでください!!