今日は池袋でスマートフェンシングの体験会に参加してきました!!















スマートフェンシングは気軽に安全にフェンシングを楽しめるように新しく開発されたゲームです!!








凄いのが、フェンシングの奥深さと楽しさはそのままだというところ!!







今日僕らもお客さんと一緒に体験しましたが、めちゃくちゃ楽しかったですよー!








しかも今回、ロンドンオリンピック銀メダリストの三宅 諒選手と特別に二対一で試合させていただきました!

















皆さんこれからフェンシング、そしてスマートフェンシングに注目しましょう!!









フェンシング日本代表の皆さんと写真撮っていただきました!!















東京オリンピック目指して僕らもフェンシング日本代表応援したいと思います!!