NHK栃木県域放送の番組「とちスペ」知ってる?クイズ!とちぎのお天気 に生出演してきました!!








{9181BC2C-C607-405E-8C00-06FC8F6D9A88}






アナウンサーの礒野さん。NHK気象キャスターの檜山さん。そして栃木県出身で同じ事務所の井上咲楽ちゃんと一緒でした。









僕らはちょっとだけお天気カメラ中継もやらせてもらいました!!









{C9640476-293E-479F-9798-D1D680B8E060}







宇都宮城址公園。








いやー楽しくて1時間あっという間でした!









お天気クイズを通して栃木の気候や魅力をいろいろ学べました!!









またこんな番組ができたら嬉しいです!!









ちなみに今回の番組のディレクターさんが、いつもとちテレの旅好きでお世話になってる人で









そのディレクターさんの着てるシャツが気になったので写真撮らせてもらいました。









ヒョウ柄シャツらしいです。











{174484BB-A88B-4EBA-8F86-883F2BE2F542}







このパターンのヒョウ柄シャツは初めて見ました。







{9A53B32B-C35A-433A-BE53-6B544ECE0233}