AAAファンミーティングアリーナツアー2018 FAN FUN FAN 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演








企画コーナーのMCを僕らザ・たっちがやらせていただきました!!






{4DA85844-7E79-45E3-AB5D-3F91F56F0586}






たくさんのお客さんの前でステージに立たせていただき緊張しまくりました!








でもAAAメンバーの掛け合いがめちゃめちゃ面白くて、緊張なんて最初だけでとにかく楽しかったです!







みんなカッコよくて、歌やダンスが良い!そしてみんなトークが面白い!






そりゃあファンが多いわ!!








AAAのライブはホント楽しいから行った事ない人は是非是非行ってみてください!!









リハーサルの時の写真ですがこんな感じでした。








{2DF81515-3276-47C0-9C92-06EFEE798FA1}





{8DE3E67E-E372-4203-AF02-F3AAB9E2B370}







動くステージも体験しました!!







{A077B8F2-158A-4D4C-9C4A-00D25E401FCF}







仙台のみなさんありがとうございました!









そしてAAAのみんなありがとう!!