江戸むらさき 野村さん、ななめ45°岡安さん、永尾くん、僕らで








このブログではお馴染み友達のおじさん桃井さんの誕生日会をしてきたよ!!









{9C03F3CC-00E6-44B4-939D-E0FFC102C909}







{AF1F9A83-CA6F-4487-89D1-CC4947F2D288}







ケーキに付けてもらった、ももクロみたいな色のローソクを5本立てて








桃井さんにサプライズでケーキを出したら









桃井「まだ50じゃねーし!」








って割と強めにつっこまれました。









年齢気にせずなんとなくローソクさしたけど、40代後半の桃井さんには気になったらしい。








って言うか40代後半なんだから四捨五入で50でもいいじゃねーか!!










そういうところ乙女な桃井さんでした。








誕生日おめでとうございます!