たくやが舞台で共演した同じホリプロの佐藤美希ちゃん石田安奈ちゃん。

{CEC2CDE0-CF18-41AE-A4E0-8E4763AD7DFE}







懐かしのラジかるッ!メンバー。宮崎宣子アナと元チェリーパイのみほ。

{1DD30321-F624-4803-970C-49338F691E3E}







ゴー☆ジャス動画などでよく共演する、お侍ちゃん、ブレフロのかおりんごさん、渚ちゃん、よきゅーんちゃん。ちなみに撮影してくれたのはプライベートゴー☆ジャスさん。

{0C372ADC-B760-4512-BABC-057FDB192322}








3numberの舞台で共演した鈴木ふみ奈ちゃん、白坂奈々ちゃん、綾乃彩ちゃん。

{E3371813-CD80-4051-BE73-C8D446788147}







舞台関係でよくご一緒するsatsukiちゃん、たくやが共演した槌谷絵図芽ちゃん、3numberで共演した創木希美ちゃん、島田ゆかりさん。

{70337CD0-5762-4167-B5C8-3A257604BA5E}








双子の先輩。この日はお一人で、土屋大輔さん。

{64FCCF16-08A0-406A-98B4-7FFEABBFE53E}









双子の亜希子奈津子。この日は一人で、亜希子ちゃん。

{154BFF0B-E614-4CD1-99BE-F0C241DC4566}








ホリプロの後輩しーくいーんとカプコンTVでお馴染みショコラちゃん。

{EF74813A-0FFD-4829-B9D4-FF05EF3F2898}









女優の水野夏子ちゃんとたくやが舞台で共演した福田真夕さん。

{578FA162-BCAE-4271-BB58-1C9860BACEEC}







双子のまやさや、木村真野ちゃん木村紗野ちゃん。

{29918743-D158-4E61-AB88-B6BA4810C8CB}









長野からわざわざ来てくれたSBC ずくだせテレビ MCの目黒清華アナと宮入千洋アナ。

{4A209CD1-30A8-460D-A3C6-C501911081D6}








PON!で一緒だった西田有沙ちゃん。

{D765C65F-9F4A-420A-A16A-C4FC73A9330E}








同じくPON!で一緒だった新井恵理那ちゃん。

{79074670-5DE7-45E6-8620-723F2655B35A}








ななめ45°岡安さん、ラリゴ 、つぼます大坪、出演の永尾くん、寅人。

{52F88E94-8CEC-42DF-8A7A-F902B2C88B50}









江戸むらさきさんや桃井さんも来てくれました!

{C943759B-41D9-4BA8-932B-9E19D7ACF981}







その他にもたくさんのお客さん。たくさんの関係者の方が観に来てくれました。ありがとうございました!!