PON!の取材で東京シティ競馬に行ってきました!!






{14BDA728-3224-447A-BF11-73199DCA1F1E}







東京シティ競馬では12月25日からラーメンフェスが開催されまして








そこに出店する「鬼そば 藤谷」の店長HEY!たくちゃんさんが来てくれました!








{869F8E27-4211-46AC-AE15-80F7131EC6A8}









HEY!たくさんちゃんの前にあるのがラーメンフェスで出す蟹味噌ラーメンです!!







マジで美味いです!!このイベント用に開発したオリジナルラーメンだそうですので、是非是非来て食べてもらいたいです!!







それにしてもHEY!たくさんちゃんは10年くらい前にものまねの番組でよく一緒になってたので久しぶりに会えて嬉しかったです!!








今や超人気ラーメン店ですからね!すごいなぁ!








僕らも頑張ろうと思いました!









ありがとうございます!SAN!たくちゃんへい!








やっぱり、名前に「ちゃん」が入ってるので「さん」の付け方難しいです。。。











ちなみに東京シティ競馬という事で









おなじみのキャラクター









うまたせくんとウマタセーヌちゃんが来てくれました!!








{ACD49ABA-77C5-4805-919D-412DF7654717}








おいっ!たくや!







ウマタセーヌの







口のあみあみに向かって話かけるのヤメろ!









{38F37A58-2DA9-49CE-92C9-280881C31558}





楽しい東京シティ競馬ロケでした。