今日は、SBC信越放送 「ずくだせテレビ」のロケで長野県中野市へ






中野市の名産のきのこを使ったB級グルメ、信州つけ焼きそばを食べ歩き。






{BE101CFA-E9E9-46AE-8CE0-025C48A6A26B}



たっぷり上に乗ったキノコ。それと、味噌ダレにつけて食べるのが特徴。




それぞれのお店で特徴や味が違うんです。





ちなみに、いつも二人でロケをしている、このコーナー





なんと今回はゲストが!!






{B07803F1-5871-473E-9058-53A7B03C8817}





杉浦太陽さーん!!




数年前にワンピース展で偶然お会いしたり、レゴランドロケの時、別のロケで来ていた太陽さんに偶然お会いしたり、そんな偶然な再会はありますが、共演したのは、約10年ぶり







{8186005C-7C55-4857-8E76-BAC88938A6EC}




これ約10年前






若さとかよりも、格好気になるわ!!笑






今日も、三人世代が近いので、ずっと漫画とゲームの話してました。笑





楽しかったー。






話は変わりますが、ロケ中こんな事が






休憩中、ロケ車付近で、かずやとスタッフさん三人でしゃべっていたら、急に優しそうな、おばさまが声をかけてくれまして、






これ、差し入れ。と言って、僕らに二人にペットボトルのお茶をくれたのです!





{D43000D2-8EB9-436D-BD72-0CE209D2AC0A}





伊藤園の濃い茶





なんと優しいのでしょう!!





こういうの本当に嬉しいですよね。






ありがとうございます。






ただ、






そんな偶然ある?って話なんですが







その10分前くらいに、前のロケ場所の自販機で自分達で買った飲み物が






{5A123B42-1D47-4A94-A4C2-C89BC4E6E407}






まさかの濃い茶






そんな偶然ある?





飲み物の種類なんてかなりの数あるよねw







体の中がカテキンでいっぱいです。笑






こんな事もあるみたいなので、次は薄めのお茶にしておきます。w