寒くなって来ましたね。








ロケ用に買ってきました。







{4A7B1031-C1AE-4829-BDE3-4A32A372D4C3}






ヒートテックのタイツ!






しかも極暖!









ヒートテックの1.5倍暖かいです!








ロケの時に半ズボンの下に履きたいと思います!








いや、だったら長ズボン履けよっ!と思うかもしれませんが









衣装は半ズボンしか持ってないのです。








キャラとしてこだわって半ズボンでしたが








30代になってからだんだん真冬の寒さに耐えられなくなってしまいました。









やっぱりヒートテック履くと履かないじゃ全然違います!!








極暖は特にです。









ただのヒートテックと極暖ヒートテックは1.5倍の暖かさですが









素足と極暖だと余裕で100倍違います!!









一度履いたらもう戻れないです!もうキャラなんてどうでもいいっすw








今年も履きます!!








しかも









今年はこんなのも見つけちゃいました!








{C5F4597D-8D42-4A00-88F8-0D6100822751}







超極暖!!








すげえ!背景宇宙みたい!!








無限の暖かさという事か!









どれだけ凄いのだろう。








たとえば普通のヒートテックが普通の双子だとする。








極暖は、凄い似てる双子!








となると超極暖は









ほぼ同一人物だね











近々ほぼ同一人物を履いて試したいと思います!