最近配信開始したばかりのスマホゲーム「どうぶつの森ポケットキャンプ」を始めました!!










通称 ポケ森!








ポケ森楽しんでます。









釣りしたり、虫取ったり、家具つくったり








ゲームを進めていくと、色んなどうぶつ達が僕のキャンプ場に遊びに来てくれます。








{3564F314-5F6E-4CB9-AE25-C3533541FA41}







この癒しゲーム。気づくとニコニコしながらやってます。








同じくポケ森をやっている人のキャンプ場に遊びに行けるのも楽しいですよ。







たくやもポケ森をやっているので









たくやはどんな家具を置いてどんなキャンプ場にしているのか気になったのでちょっと遊びに行ってみました。











たくやは







{EEE73D6C-F0E9-4316-9DA9-51538AFADAAB}







遊びに来たどうぶつ達を捕獲して動物園にしてました。








いろんな遊び方ができるんだね。