明日からたくやが出演する舞台「25年目の家族」が始まります。








僕かずやはオファーが来てないので出ません。








まさかのたくやピンでの出演です。









今日は本番前日のゲネプロを観に行ってきました。








{642C822B-D10A-4EA4-92CB-A00DDC0E8616}









ゲネプロはお客さんは入れないけど、関係者などが客席に座り本番さながらに進行します。








いやぁーおもしろかったーー!!








めちゃめちゃ笑えるし。めっちゃ泣ける良い舞台でした。








とりあえずたくやのセリフと動きは確認したので、病欠の時はいつでも代役オーケーです。










それにしてもあれだね。









たくやが出てるシーンを観てる時に何度か










自分が出てるのをオンエアチェックしてる気分になったね。









たぶん双子にしか味わえない現象。










とにかく良い作品なので是非是非観てもらいたいです。









日によっては、まだチケットが若干余裕あるみたいです。









モーレツカンパニー第4回公演
「25年目の家族」
作・演出 たかはC

【あらすじ】
私には父と兄と姉がいます。
兄とは異父兄妹で、姉とは異母姉妹で…
えーっと、とにかく4人家族です。
今日は父と兄に彼氏を紹介する日。
そんな大事な日に帰ってきました。
10年前に家を飛び出した姉が……。

【日程】
2017年11月16日(木)~11月19日(日)
11月16日(木)14:00開演/19:00開演
11月17日(金)14:00開演/19:00開演
11月18日(土)12:00開演/15:30開演/19:30開演
11月19日(日)13:00開演/17:00開演
(全9公演)
※開場は開演の30分前となります
※上演時間は約1時間半を予定しております

【劇場】
中目黒ウッディーシアター
東京都目黒区上目黒2-43-5 キャトルセゾンB1F
TEL:03-3791-6566
東急東横線・日比谷線「中目黒」駅下車 徒歩8分
※専用駐車場・駐輪場はございません

【キャスト】
佐藤美希

上田理絵
野村浩二(江戸むらさき)
中沢徳人
西村尚登

石田安奈
大島祐也
たくや(ザ・たっち)
槌谷絵図芽
戸川健次
中村瞳子
福田真夕


【チケット取り扱い】
全席自由席(前売):4,000円(税込)