東京ゲームショウ2017




終了しました〜




僕らは、最終日は別の仕事で参加してませんが、木、金、土とゲームショウに行ってきました





カプコンブースでカプコンTV生放送に出演させていただいたり


{7C4C3B94-5C98-43A6-ABE7-8EFC86A92A55}

{AC450AC6-3A25-4F97-9C27-F1CA20B9611E}

{C96F2258-9786-4B8A-B817-AA3CD32F2425}

{7D3C6EBD-53BA-48FC-AADD-4644C5A98971}





Xperiaステージでニコ生の放送に出演させていただいたり





{61512CAA-67B9-4A54-8071-165FC42E74E0}

{2C39466F-1A23-45E2-A394-056CB6DB9BAA}





いろいろ、皆さんとゲームしたり、紹介したり、楽しかった〜






空いた時間は、ゴー☆ジャスさんと、池田ショコラちゃんと、いろいろと会場内を見てまわったりしてました。






{68FD672D-34DA-4BC8-9902-7550DA66FA1D}

{D18B81C1-5AC8-4F1B-B879-999EF0C7C560}

{B1D80548-1018-40B6-997C-EC51680C6AFA}

{7E73C8EE-CF37-403C-9BF9-A82FACE4A305}






ドラクエ11の限定ヨッチというのが配信されてまして、それをゲットするために、何度もウロウロしてきました。笑



楽しかった〜




ゲームショウ。また一年後かぁ〜






寂しいなぁ





来年も何かしら関われるように頑張りたいと思います!!






余談ですが、ゴー☆ジャスさんと会場歩いてると、「わぁ!ゴー☆ジャスだぁ〜」と気づく人と






「ゴー☆ジャスのコスプレだぁ〜」とニセモノと思う人がいる事がわかりました。笑