先日、日テレ「PON!」のロケで富士急ハイランドへ行ってきました。





そう。前回の雨で乗れなかったド・ドドンパのリベンジロケですw






今回の天気は、、、、、?





{F9858DF0-555D-4F8D-812C-546A08B7196D}




くもりーーー!!





あぶねぇーー





雨ばかりの最近のお天気ですが、何とかセーフで乗る事が出来ました〜





良かった良かった





ただ、こちらの写真を見ていただきたい






{BDCC9E77-3AC5-4414-A2F9-05EE50FF9CAA}





みなさん。お気づきだろうか?





恐ろしい。何と恐ろしい。




とんでもないミスに






そう。





{7D361066-DA30-4980-BEEF-61DED3C9C86E}





くつ間違えて別々の履いてきちゃったーー






恐ろしいミス。お揃いの格好なのに、靴だけ全然違う靴





3年に1回くらいやっちゃうんですよね。





しかし、良かった事が一つ





気がついたのが早かったため、新宿で特急電車に乗る前に、お揃いの靴を購入する事が出来たのです




{8CF4B9AE-B117-44CA-8D04-AA79088DFDA1}




飛び込みで入ったお店に売っていたデッキシューズ1400円





助かったーー






しかし、良くなかった事も一つ






ジェットコースターのロケなため、ほぼほぼ靴が映るタイミングが無かった事






恐ろしいわーーーw