昨日はカプコンTV生放送ご視聴ありがとうございました😊







本日8月3日に発売された『大逆転裁判2』を特集しまして








ゲストには大逆転裁判2の主人公 成歩堂 龍ノ介役の声優、下野 紘(しものひろ)さんがいらっしゃいました!








{46A7EBD0-1807-4512-9370-4DE0DBC85682}








とっても爽やかな下野 紘さんと僕らザ・たっち、実はある共通点があるんです。









実はですね








僕らの出身地が、栃木県の下野市(しもつけし)というところでして







僕らザ・たっちはその下野市のエール大使に任命されまして







なんとなんと







下野紘さんは出身地ではないですが、漢字が同じ下野という事で下野市のエール大使なんです。








僕らと下野紘さんは同じ下野市の観光大使をやっているんです。








そんな事もあって下野紘さんに会いたかったんですよ!!







カプコンTVのおかげでお会いする事ができました!







{D1C46159-2F8A-444F-BC5B-50E663B79CCC}








下野さん、今後も下野市をよろしくお願いします。







そして僕は今日から








裁判所に通う日々が始まります。









{31CEF584-657D-4D19-976C-38BFAA89E793}