昨日、金曜日から福井県に来ております!!





南越前町という所で、NHK BS-1「ランxスマ」のロケをしてます。




{7ED13097-85A4-4A91-A9A8-F5A9000D8CA0}






マラソン界のレジェンド。金 哲彦さんと一緒です。





{311F4C60-BCB6-47E0-BC28-57837DF4508A}





暑い真夏のロケで、僕らはバテバテですが、金さんは、元気でした。さすがです!仕上がってます。






実は、今回、僕らマラソン大会に出場するために来ているんです。






南越前町で行われる。「花はす 早朝マラソン大会」






10キロですが、真夏のレース






楽しみだったり、不安だったり







是非、お近くの方は応援しに来てください。





それにしても南越前は良い所です。






{D7AE564A-65FE-47FC-B425-4708D44C6120}

{E7D85727-4F77-4FA8-8554-B4BF72BC0F3E}




海もあって山もある。理想の故郷感出てます







それに人もいいです。





みんなやさしい。






ロケ途中、コンビニ行きまして、一応帽子をかぶって入ったのですが、すぐに店員さんが気づいてくれて、頑張って下さいと声をかけてくださいました。





2人バラバラに入ったのに、よくわかったなぁ〜





と思ったら





{D10E3CB5-B234-41F0-B9EC-140BB005896E}

{066F77D3-A059-4E5B-8FEF-211594AFEADC}




衣装が、名前記載タイプの衣装なのを忘れてました。




すげえ気付いて欲しいやつになっていました。笑






とにかく、明日頑張って走ってきます






是非オンエアをチェックして、僕らが完走出来たのか、どんな大会だったのか見てくださいね。





放送は、9月9日(土)9月16日(土)午後6時25分〜
福井編 2週にわたり放送されますので是非

NHK BS-1 「ランxスマ」です