今日は朝から広島です!








SBCずくだせテレビのロケで広島県廿日市市のフマキラーの工場にやってきました!








フマキラーといえば虫除けスプレーや殺虫剤でおなじみですね!







玄関には色々な害虫の標本が展示してありましたが、アップで撮るとなかなかのインパクトなのでこれくらい遠目からみてください。








{6754050A-1120-4B8B-B8D8-60CB02BB219D}








もちろんゴキちゃんもいましたよ。








さらに玄関には最新のフマキラー商品がズラリ!









{333A3425-1AED-4A2E-BA74-9A6F735DD00E}








さらに会議室的な場所には歴代フマキラー








{9A974252-A5A6-42D0-AE1F-EB484552C976}








{93A16650-489E-48F1-BD4E-D62D4F9976EA}






昔はこんな瓶ビール的な感じで売られていたみたいです。








写真は撮ってませんが他にも建物内にはたくさん殺虫剤や虫除けが展示してありました。











このフマキラーの建物にたまたま侵入してしまった虫は、この展示物を見て青ざめるだろうなぁ 








そんな事を考えながら








帰りに広島空港でお好み焼きとビールを飲みました。








{54B395A4-4D19-4CA5-8E42-5F545AC39933}