本日は、日テレ「PON!」のロケで、あの場所へ行ってきました。






あの夢の国へ





{FE770AA1-2109-4D6D-9123-ABB2002A1ABB}





シー




ディズニーシー





しかも今回は、先月オープンしたばかりの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」を体験してきましたよ







ニモやマーリン、ドリーをはじめ、様々な仲間達と一緒に海を大冒険するアトラクション






ワクワクが止まらない、最高のアトラクションでした。






ディズニーシーだし、新アトラクションだし、楽しそうに見えるかもしれませんが、こちらは仕事で行ったので、はしゃぐわけにはいかないのです。





そう、はしゃぐわけには、、、、







{56FA1128-87D3-4F0B-AB6B-DEEF3823FF23}





やっほーーーーーーい!!






無理でした!!






{832F1E26-BE68-4187-A37C-835E5FAEC02A}





ディズニーシーではしゃいじゃうのは仕方がないねw





みなさんもニモ&フレンズ・シーライダー乗ってみてね〜