今日は昼間X-GUN西尾さんから連絡がありまして








一緒にお昼ご飯を食べることになりました。









僕らが車だったので、せっかくなら美味しいものを食べに行こうって話になりまして









虎ノ門にある行列ができる立ち食い蕎麦屋「港屋」に行ってきました!!









13時くらいにお店に着くと、お店の外には20人くらいの行列。









でも港屋さんは立ち食い蕎麦屋なのでお客さん回転がまあ早い。








15分くらい待ったらもう店内に案内されまして









港屋名物の肉そばにありつけました!








{049C0CC5-27BE-4E8B-B7C3-1BE1B0FFEE52}









{8EEA32C1-21D4-4C63-901A-93A6B23C9BC5}









いやぁーめちゃくちゃ美味かったーーー!!









お腹いっぱいになった後は









虎ノ門のカフェでお茶しました。









{483B32FE-5F3F-47DE-BB3A-CD989A3B94B8}








吹き抜けの店内で風を感じながらジンジャーはちみつレモネード。









2時間近くおしゃべりして









16時前に解散。







お昼に集まって







ランチして






お茶して






夕方前に解散







ママ友かっ!!!












あーーーめっちゃ楽しかったーー!