本日は長野県で朝からお仕事






SBC信越放送で月〜金 午後1時55分から生放送している「ずくだせテレビ」のロケでした。





実は、この「ずくだせテレビ」で4月から毎週火曜日「ずくだせヒット」というコーナーを担当させていただいております。






今日はそのロケ。





{9ECB09A2-ED0B-4B32-9A94-E6DD0F34824F}




信州大学 農学部さんへおじゃましたり





{CA4BA897-C874-429F-9705-7E02509FFC12}




七味唐辛子で有名な八幡屋礒五郎さんで、唐辛子スイーツなんていただいてきましたよ。






ロケも、もちろん楽しいのですが、もう一つロケの時の楽しみは、お昼ごはん





今回は、移動中にサービスエリアのレストランでお昼休憩





信州のレストランは美味しそうな物がたくさん






迷う〜




迷うけど、、、




その中で、3つの候補に絞りました。





{C68DD107-7D80-4257-917B-A0FA12E861AD}



タイトルから引きがある、圧巻黒部ダムカレー。



カレーに、エビフライとか、ハンバーグとか、色々乗ってる圧巻なやつ





{9142EDBF-CE7E-45B2-95E4-B7E29C5E9D50}





安定のカツ煮定食




どこで食べても間違いない、満足できる美味しい定食








あとは、信州だけにやっぱり信州そば。






この三つに絞りました。






さあ、僕は、何を食べたでしょうか??







、、、、、、、、、、、








正解は、






{12A7BE33-3A8A-4092-8C5B-E07F37033DDF}





カツ煮定食でした〜。





みんなわかったかな?






どれも、同じくらい食べたかったんだけど、最後にカツ煮定食にした理由はこれ









{A6DFC75D-D254-4EFC-BF84-7FE327237A26}







{39D97A67-F780-43C3-BB24-CE699BF66C3F}





カロリーが僕らの誕生日11月10日だったから、親近感わいて、つい






ってのが理由です。







運命だよね









でも、かずやは全然関係ない、山賊焼き定食ってやつ食べてました。





あいつは、そういうの気にしないタイプです。






そんなわけで、ずくだせテレビ見てね〜




明日は、スタジオに初めて登場します!!